三鷹の整体師のブログ

100歳まで歩くお年寄りをたくさんにする

【三鷹のライフ整骨院】ゴールデンウィークから通常営業に戻りました

4/29,5/3,5/4,5/5とお休みをいただき本日より通常通りの営業に戻りました。まだゴールデンウィーク中の方もいらっしゃると思いますが、旅行などの移動で疲れたり、痛みが出た方はぜひお越しください。 

 

スタッフそれぞれゴールデンウィークは自然の中でリフレッシュしてきました。

 

高木先生

地元の富山に帰省しました。

 

北陸新幹線を満喫しました。
 Screenshot_2016-05-06-14-13-26

 

富山のおいしい魚と山菜を満喫しました。
 DSC01449

 

富山の自然も満喫してきました。
 DSC01532

 

実家のかわいい柴犬にも会ってきました。

DSC01422

 

みのり先生

地元に帰省しました。

 

地元の海でサーフィン三昧でした。筋肉痛を持ち帰ってきました。(笑)
 1462511997322